FC2ブログ

Coffee Break #8

[Coffee Break #8a]
CoffeeBreak08a
(画像をクリックすると Flickr で縮小前の画像をごらんいただけます)
フィルムを月に1本使うの会: 月例コンテスト「冬の温もり」
ContaxⅡ + Tessar 50/2.8 C, Kodak Tri-X 400 (100ft)
Scanner: CanoScan 9000F + Silverfast SE plus


ホット、一息。






って、オヤジギャクで寒くなってしまいましたか。
先日のロバート・フランク展を観る前後あたりから、やっぱり欲しくなっていた写真集。立ち寄った古本屋で見つけたので、早速ゲット。後で調べてみると、どうやら、その写真展に合せて出版された復刻版の方が色々とプレミアムだったみたいで.....。ま、いいか。

というわけで、今日は晦日。
今年の更新は、少々早めですが、ここまでとさせていただきます。

今年も、また、一年間このようにして blogを続けてくることができました。
それもひとえに拙blogとFlickr、最近では Facebookへの拍手やFavorite、いいねをいただいたおかげです。皆様に深謝します。皆様からのレスポンスが、写真を撮り続けるモチベーションになっております。そして、このような写真を撮らせていただきまして、誠にありがとうございます。写させていただいた人、自然、モノ、コト、などなど、皆様がいなければ、小生の写真、成り立ちませぬゆえ。本当にありがとうございました。

今年も写真やカメラ、フライフィッシング、そして、blog や Facebookを通じて、色々な人に出会い、いろんなことを語らい、いろいろなことを知ることができた一年だったと思っています。特にプリント系、銀塩プリントやサイアノプリントを手がけ始めたことは、写真に対する姿勢や視点が変わるきっかけになったのではないかなと思っています。来年も引き続きプリントにも取り組んでみたいと考えております。

なお、新年は少しゆっくりとお休みをいただいて、10日頃からblogを再開させていただきます。そしてまだまだ2016年に撮影した写真があるのですが、満を持して....ではなくて、成り行き上、来年に持ち越させていただきます。


感謝は尽きませんが、今年も残りわずか。みなさま、よい年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。


[Coffee Break #8b]
CoffeeBreak08b
(画像をクリックすると Flickr で縮小前の画像をごらんいただけます)
ContaxⅡ + Tessar 50/2.8 C, Kodak Tri-X 400 (100ft)
Scanner: CanoScan 9000F + Silverfast SE plus

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 写真

tag : Camera.Contax2 Lens.TessarJena50/2,8C Films.Kodak-TriX400 街.神保町

コメント

非公開コメント

No title

良いお年をお迎え下さい〜!
そして、来年機会があれば、お会いできたら良いですね。
よろしくお願いします。

Re: No title

YOUさん、コメントありがとうございます。

> 良いお年をお迎え下さい〜!

YOUさんも、良いお年をお迎えください!

> そして、来年機会があれば、お会いできたら良いですね。

そうですね。
もう既にどこかですれ違っているのかもしれませんが、どこかでブラパチ談義したいものですね。

> よろしくお願いします。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

Weekend Outdoors

Author:Weekend Outdoors

検索フォーム
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
タグ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参加しています
にほんブログ村