FC2ブログ

陽はまた昇る 5 / The Sun Does Rise #5

[陽はまた昇る 5a / The Sun Does Rise #5a]
陽はまた昇る05a
(画像をクリックすると Flickr で縮小前の画像をごらんいただけます)
フィルムを月に1本使うの会: 月例コンテスト「冬はつとめて」
CONTAX G2 + Hologon T* 16/8, Kodak T-Max 400
Self Development
Scanner: CanoScan 9000F + Silverfast SE plus


誰の上にも :-)






今日は、大晦日。
今年の更新は、ここまでとさせていただきます。


今年も、一年間このようにして blogを続けてこられました。
途中、お休みをいただいていた期間がありましたが、それはそれで、自分自身の写真への気持ちを見つめなおすことができた、いい機会だったのかもしれないな、と思っています。その節は、皆様にご心配をおかけしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。小生、この通り、写真を撮り続けておりますし、カメラも楽しんでおります。

また、拙blogとFlickrへの拍手やFavorite、コメントをいただきまして、誠にありがとうございます。
この場をお借りして、改めまして、御礼申し上げます。
皆様からのレスポンスが、写真を撮り続けるモチベーションになっております。

そして、毎回ではありますが、このような写真を撮らせていただきまして、誠にありがとうございます。
写させていただいた人、自然、モノ、コト、などなど、皆様がいなければ、小生の写真、成り立ちませぬゆえ。本当にありがとうございました。
この場を借りて、皆様に厚く御礼を申し上げます。

写真やカメラ、フライフィッシング、そして、blogを通じて、今年も色々な人に出会い、いろんなことを語らい、いろいろなことを知ることができた一年だったと思います。


今年も残りわずかではありますが、みなさま、よい年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。



[陽はまた昇る 5b / The Sun Does Rise #5b]
陽はまた昇る05b
CONTAX G2 + Hologon T* 16/8, Kodak T-Max 400
Self Development
Scanner: CanoScan 9000F + Silverfast SE plus

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 写真

tag : Camera.CONTAX-G Lens.HologonT*16/8 Films.Kodak-TriX400 街.羽田

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー。

今年はWeekendさんに大変お世話になりました。
夏の中古ショップ巡りがとても楽しかったです。
今でもWeekendさんのM3の感触を覚えています。
M4-Pでも満足していますが、
M3のダブルストロークも、まだ頭の中で右往左往しています(笑)

今年も残り少なくなりました。
来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を。

Re: No title

しゅんみんさん、コメントありがとうございます。

> 今年はWeekendさんに大変お世話になりました。

こちらこそ、お世話になりました。

> 夏の中古ショップ巡りがとても楽しかったです。

それは、なにより。
こちらに来られるようなことがあれば、連絡ください :-)

> 今年も残り少なくなりました。
> 来年もよろしくお願いします。
> それでは良いお年を。

来年もよろしくお願いします。
ご家族で、そして、新居で、良いお年をお迎えください。
プロフィール

Weekend Outdoors

Author:Weekend Outdoors

検索フォーム
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
タグ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参加しています
にほんブログ村